2018年5月8日

みんな大好き ”我馬” の新店舗に行ってきたぁ~

ぎゃっ!もう5月の2週目!?ゴールデンウィークという繁忙期に翻弄され、5月の最初の1週間の記憶がほぼほぼございません。

こんにちは。広島花宿,今年後厄のカナスビです。みなさんはどんな休日を過ごされましたか?
ここ数年広島駅の改装工事が大幅に進んでおり、今年3月29日に広島北口にekie DININGというグルメエリアがオープンいたしました。
地元広島の老舗店や名店、中国初のお店を含む21店舗が軒を連ねており、広島のご当地グルメが味わえるお店であふれており、”廣島ぶちうま通り”と言われております。
その新店舗で一番気になったお店に先日行ってまいりました。

その名も、”中華そば我馬”




我馬とは、豚骨ベースの広島では人気のラーメン屋さん。その、我馬から、今回初めて中華そばを出すというじゃないですか。ラーメン好きの私(一人でラーメン屋巡りが趣味。今は鳥そばに夢中)には見逃すわけにはいかないお店の一つ。

はい。いただきました。オリジナルではなく大好きなチャーシューてんこ盛りのチャーシュー中華そば。


 いつも食べてる我馬のラーメンとは全然違う・・・見てこれ・・・この透き通ったスー・・・アリ!!!これはこれでうまい。

感想は・・・

”とりあえず、一度食べてみんさい。絶対後悔はせんけー”

一度気に入ったらとことん次のおいしい店が見つけるまで通い詰める私。次のお店情報収集しながら中華そば我馬に通う予定です。

0 コメント: