帰省。ボーとしているイケメン


先日、実家になんとなく帰省しました。

今回帰省した理由の一つ、そうそれはワンちゃんに会うため。

彼の名前は”ボー”、5歳。 フランス語でイケメン、日本語ではボーとしてる意。
ボーとしているイケメン。


一説には甲斐犬となにかしらのミックスなんだとかですが、さっぱりわかりません。

毎回こうやって帰省すると、裏山に放牧して遊ばせます。平気で10時間くらい走り回ってます。

お菓子くれないとこういう顔します。


こうやって彼と自然の中で遊ぶと色々と精神的にチャージできます。別に病んではないのだが。


 家の田舎は春と夏が特に美しいです。

冬の寒々しさを経験することで、春と夏がより鮮やかに見えるのです。

海外からの訪日外国人が増える中で、都市圏を経験し日本を少し理解して頂いている方々にも是非田舎にいってみてほしいと思います。






コメント

人気の投稿