夏に向けてパーソナルトレーニング開始っ!

お久しぶりです。

最近、めっちゃ気温があがっておりますね~~!夏もすぐって感じ!!
そわっそわする~~~~~!!

「夏」の画像検索結果

4月からジムに入りなおして、5月から割と真面目に通って、3キロ痩せました!
完全にJ広島スタッフ、しずちゃんの影響をモロに受けてます。J広島のしおりです!


そう。思い返せば2016年2月、私はJ広島に入社してから、8キロは増えました。。。

22時に仕事を終えて、帰宅は23時手前。そこから、普通に多めの晩御飯を食べるというのを繰り返し、去年からお酒にハマって、夏はほぼ毎日ビール飲んで、冬は日本酒。ハーゲンダッツもしょっちゅう買って食べてたなぁ。。。(そりゃ太るわって感じ)

こりゃあ、いかん!と一念発起!
そんな私、パーソナルトレーニングというものを、最近受けました!!
最初っからビビってたけど、

しずちゃん(師匠)にも、付き合って応援してもらいながら、
みっちりしごかれて、途中はガチで吐くかと思った~~(笑)

 右がパーソナル前で、左が後です。
(もっと、最初分かりやすく服しばっておくんだったな。。)


画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、室内 

分かりにくいかもだけど、ヒップアップしたみたい!✨

今年は、水着も買ったし(着る機会が果たしてあるのか謎だけど)、露出の多くなるこの夏を満喫するぞ~~っていう意気込みでした。

目指せ マイナス 7キロ!目指せ しずちゃん!

コメント

人気の投稿