真っ白なお城

こんにちは! 心斎橋の格安ホテル ハナホステル大阪のミサキです^^

つい先日、友人に神戸を案内してほしいと頼まれたので
前日にプランを立て、いざ当日!

三ノ宮で集合してまずは腹ごしらえ(*^^*)
神戸牛が食べたいとリクエストがあり、そこでとても上品な(笑)
ローストビーフ丼をいただきました!
2200円と少しお高めでしたがお肉がとっても柔らかくて
食べやすいし、味付けも最高でした!


その後40分程かけて姫路まで行き、お城の中も見て回り


神戸駅の方へまた戻り、今度はハーバーランドへ。
 この日は本当に暑くて何か冷たいものが食べたいなぁと思い
ジェラートを頂きました(*^^*)

これ何味か分かりますか?
手前がグレープなんですが、後ろの白いジェラート、、
いちごワサビなんです(笑)

なんで私の友達はこれを選んだんだろう、、(笑)

そんな感じで一日があっという間に過ぎました。
いつも遊びに行くとなったら大阪ばかり行ってますが
たまには神戸もいいですね♪


コメント

人気の投稿