2018年8月30日

広島→角島→下関→唐戸市場の弾丸旅行!



こんにちは!

最近、巷で秋っぽい感じが出てきて動揺を隠しきれないJ広島のしおりです。


最近、角島に二年ぶりに行ってきました! 
いや~、海には本当に癒される。
綺麗な海だったら尚更、ずーーーっと黄昏てたい。さざ波を聞きながら現実逃避してきました。

またまた西長門リゾートにお世話になりました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物  

まず、 晴ル屋ってところでランチをして、(美味しいけどちょっと高かったかな)
画像に含まれている可能性があるもの:海、空、屋外、自然、水 
海でぷかぷか
画像に含まれている可能性があるもの:屋外 
ホテルのプールサイドでぼーっとして
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、海 
 彼が夏バテでホテルに戻ったので、一人でテントの中で読書してて気がついたら爆睡してました。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、室内 

焼肉食べて、夜はバーへ。なんて贅沢なひと時なんだい

 画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、海、屋外、自然、水
次の日は灯台に上りました。ここ、汗だくになりながら登ったけどおススメです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食べ物、室内 

帰りは下関に寄り道して唐戸市場へ行きました。
写真撮ったりするの忘れてたけど、ボリューム満点で美味しくって海鮮丼800円でした。
思ったより安くて、感動!興奮!



広島からは、角島も下関もまぁまぁ遠いですが、
時間があれば何度でも訪れたいな~と思うところです。車だと大体 3時間!

角島の次の日は、仕事終わりに福岡経由で韓国に行くなんて怒涛の予定を入れた自分にちょっと引きながら帰宅しました。


素敵な休日になりました^^

0 コメント: