京都でUber eats試してみました。

京都花のマディです!
連日猛暑日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
あまりの暑さに外出を躊躇ってしまう今年の夏、出不精に拍車を掛けるものが京都に上陸しましたねー(*´∀`)


皆さんUber eats ってご存知ですか?
市内にお住みの方は街中で広告をご覧になったカモです♪
今までの日本のデリバリー業を大きく変えるのでは!?と私は思ってます!だってとても便利なんです☆


ホームパーティーも色んな食べ物が注文できて楽しくなりそう☆
食生活アドバイザーの資格取ったばっかりですけど...(^_^;)
ミーハー福岡県民なんで新しいものは試したい!
ということで...もう早速お試し☆


噂通りでホントに街中の飲食店のメニューが普通に注文できるんです✨
もう素敵すぎ♥️
今回はブランチのお店1回とタイ料理1回☆
別々にです!1食分じゃないです(^_^;)


何がイイかって食べ物のジャンルが多岐に渡るおかげで朝ごはん、ブランチ、デザート、コーヒーまでもデリバリーできちゃうんです♥️
しばらくお世話になりそうな勢いです(*´∀`)


Uber eats さま京都へおこしやすー(*´∀`) 笑


コメント

人気の投稿