新装開店! 神戸のブルーボトルコーヒーにいってみた


こんにちは!大阪花宿のミサキです^^
もう9月に突入しましたね。。今日で私が大阪花宿に入社して丁度一年です!
働き始めは分からないことだらけで、何度もミスを犯していた私も
今や人を教える立場になっています。笑

こんな頼りのない私についてきてくれているのり君や、私達レギュラースタッフを
支えてくれている由佳ちゃんに感謝しないとですね!ありがとうm(__)m

まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきますので
宜しくお願い致します!!


話は変わって、、いつも大阪周辺で買い物したりすることが多いんですが
ちょっと気分を変えて神戸に行きたくなったので昨日行ってきました(^^♪

って言っても何か目的を決めないとだらだらするだけなので
何をメインにして行くか迷っていた時、、あっ!神戸にブルーボトルコーヒーが
出来たんだった!と思い出し、商店街を少し見てから行ってきました。

店内は白を基調とし、奥行があってとても広く癒される空間でした♪


ラテとクッキーを頂いての~んびり


大体の外国人観光客は関西圏だと、大阪・京都・奈良ぐらいしか
訪れないイメージがありますが、神戸も自然豊かでいい所なので
兵庫県民としてはもっと多くの方に来て欲しいですね( ;∀;)

六甲山から見る夜景は言葉では表せない程本当に綺麗なので
神戸に来た時は是非行ってみてください!!

コメント

人気の投稿