2008年12月25日

クリスマスパーティー in 広島

こんばんはー!!
今年もクリスマスがあっという間に終わってしまいました。。
みなさんはどんなクリスマスでしたか???

                        
                *注 JはジェイホッパーズのJです:)


昨日、ジェイホッパーズ広島では毎年恒例のクリスマスパーティーをしました!
約30人くらいのゲストが入れ替わり参加して、わいわいがやがやのとってもにぎやかなパーティになりました!!

スタッフで協力しておでんや、カレー、たこ焼きなどを作りました:)
おでんは外国の方に受け入れてもらえるのか、ちょっと不安でしたが、出してびっくりです。
あっというまに ペロっとたいらげてしまいました!!

そして、かなり盛り上がったのが、‘ たこ焼き ロシアンルーレット!!’ です。
今回は定番のわさびを入れてみんなで挑戦してみました。
動画を撮ったので、載せてみました! ご覧下さいー!
私自身このゲームが初めてだったので興奮して動画を撮りながらかなりはしゃいでしまってます。
耳障りだとごめんなさい・・・
では どうぞ!!



いかがでした?

18個用意したの中でわさび入りのたこ焼きを4個作りました。挑戦者には何個入っているかを伝えずに。。。
でも、最終的に食べた人が3人しかいなかったんですよ!!
だれだー 罰ゲームをおいしくたべてしまったのは!!!!!!!

そのほか、ダーツゲームや、ジェンガゲームなど、盛りだくさんのパーティでした!

年末は何をしようかまだ考え中ですが、年越しパーティをします!
ゲストハウスのいいところは、こうやってイベントをいろんな国の人と楽しめることですね:)

もちろん、広島には宮島や平和記念公園など、観光施設もたくさんありますが、ジェイホッパーズで過ごす時間も、素敵な思い出の一つになってもらえるとうれしいです:)

さあ 次はなにをしようかな:)

0 コメント: