脚本を書き始めました

1月 近状報告

1月は仕事以外どこにも行かず家に居ました。

アクティブでアウトドアな方からすれば人生損してる楽しくない人生送ってるな、と思われるかもしれませんが究極のインドアの僕にとっては充実した月でした。

起きてSNSチェックしてYouTubeみて半身浴してウーバーイーツして映画見て🎸弾いて


幼少期からインドアだったので夏休み明けはいつも真っ白な肌でして全校集会ではオセロでした


あ、そう言えば僕、映画検定1級(公式のやつ)持ってるくらい映画マニア なんですけどついに自分で脚本書き始めました。

今までの人生で見てきた様々な夢からヒントを得て脚本を書きゴーストライターとして生計を立てている成人男性が主人公。

そしてある日、自分が ゴーストライターではなく脚本家として様々な賞を総なめにし売れっ子になる夢見ちゃうんです。

主人公は脚本家としてそのストーリーを完成させ本当に売れっ子になるサクセスストーリーです。

そして最後にこのストーリーの生みの親の僕がせっせと小汚い部屋でこれ書いてるとこで終わりです。

さえないゴーストライターが自分を主人公にしたサクセスストーリーを書くが実はさえないインドアの僕が主人公&脚本家ってネタです(笑)


誰かがこのブログみて盗作されて僕本当にゴーストライターになったりして

休兵衛のレイでした


コメント

人気の投稿