2015年1月10日

ありがとう!マイキー!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますfrom広島花宿 カナスビでございます。
今年の年末年始は目の前にある浄光寺さんで、ゲストさんみんなと除夜の鐘をついて新年をむかえさせてもらいました。意外と鐘をつくのが難しかった・・・が正直な感想です。



 広島花宿に12月上旬から1ヶ月という短期の間ですがフリアコのマイキーがきてくれました。毎日のお掃除と毎週のパーティーを頑張ってくれました。


 最初に出会って本来の彼のあだ名が何故かシックリこなっかた私は”マサキー”という彼の本来のニックネームを強引に変え、勝手にマイキーとあだ名をつけてしまい(一緒に飲んでたのでちょっと覚えれなかったのが本音ですが・・・)、でも、それが意外と定着してしまいました。それにもかかわらずロックダンスが得意なマイキーは 文句ひとついわず、毎日頑張ってくれました(パワハラと思われたかしら・・・)


1月10日・・・本日!!!から2年間カナダに語学留学+ワーホリで行くマイキー。素敵な時間をありがとう。12月31日生まれという珍しい誕生日のマイキーと一緒にお祝いしたあなたの誕生日と新年を忘れません。
ギリギリまで一緒に働いて、いろんなことをシェアしてくれてありがとう!
あなたのような素敵な人ならどこでもやっていけることでしょう。
あなたのロックダンスを、あなたがカナダに旅立ったあとも花宿で皆で踊っていきたいと思います(ゴメン、嘘になるかも)。

Many thanks!!!

We will miss you alot, but Have fun and safe trip to Canada!! You can Do it!!!!





0 コメント: