ジェイホッパーズ大阪のブーム

2015年も始まって1ケ月が経とうとしていますね。まだ気分は2014年なのに(笑)早いですねー。

2015年に入ってジェイホッパーズ大阪では空前のギターブームが来ております☆

ジェイホッパーズ大阪にはお客さんが置いていったギターが地下室にあって今までひっそりとあまり使われることもなくあったんですが、

ある日の事、掃除のスタッフのけんさんとパーティースタッフのむーみんと喋っていたらいつの間にかけんさんがギターを取り出してギターを弾くことになりました♪


けんさんはギターをずっとやっていたようでめちゃめちゃ上手いんです!!


それで私とむーみんがギターを教わっていたら2人ともめちゃめちゃ楽しくなってきて2人同時にブームが到来!!



また別のある日、ジェイホッパーズ大阪チームで新年会をしていてギターの話になった時にこれまたパーティースタッフの藤本くんが最近ギターを始めた事が発覚!!

さらに別のパーティースタッフの田中さんもギターをやったことがあるらしく色々披露してくれて盛り上がって、お披露目ライブを年末にしよーというとこまで発展しました。 (2015年始まったばかりだけど 笑)


とゆう事で、ジェイホッパーズバンド結成。
このブームに乗っかり掃除スタッフのしおりちゃんまでもギターを始めました。
たまに集まってギターを練習しています☆

他楽器も続々と決定。なお現在も募集中です♪



 今年のカウントダウンはジェイホッパーズ大阪で盛り上がりましょ~♪


コメント

人気の投稿