2007年11月29日

ノリで乗ってきました

11月25日。

観光客でにぎやかな京都から離れ、

大阪のインテックス大阪というところで開催されていた自転車のイベントに行ってきました(会場まではもちろん電車です)。


ザックリ言うと新車試乗会です。
ということでいくつか乗ってきました。

まず、最初に乗ったというよりまたがったのはGIANTの自転車です。
コレの特徴は・・・多分伝わらないんで飛ばします。



続いて、イタリアの名門(なのかな?) デ・ローザの自転車です。
マークがサントリーのダカラみたいなブランドです。
こいつは我がまま!!「乗る人を選ぶ」って感じです。



何の意味があるのか分からないけど
他の自転車とはブレーキが左右逆についている。

そして、続いては京都ではスーパーメジャーなブランド、ルイガノさんです。
カナダの会社らしいんですが僕がいた町ではほとんど見かけたことがない会社です。



写真の自転車はナント、オートマチックにギアが変わる優れモノ!!
ここまでハイテクになるともう原付にすればいいのにと乗りながら思ってました。
ん?原付ってマニュアルか? 値段も同じくらいです。

はい、気を取り直してアメリカのトレックです。
コレはよく山で見ました。前も後ろもしっかりサスペンションがついていて
ちょっとやそっとの衝撃には耐えれる。コレもまたギリギリバイクではなく自転車です。





そして最後は会場で見かけたうちのお客さん向けアウトドアグッズ!!
この大きさがあれば足りないものはないくらい運べる!!



旅先で、宿がない時にはサイドのポケットでも寝れそう(?)

1 コメント:

でかっ!!!!!