2011年10月16日

おかえりなさい

先日、その日はお休みだったのでのんびりしていると、ジェイホッパーズ広島のイギリス人スタッフ・トムさんの美人な奥様・ゆうこさんよりご飯のお誘いがありました♪

なにやらジェイホッパーズ広島に以前宿泊してくれたイギリス人のカルペッシュくんが4年ぶりに来広しているということで、みんなでご飯に行くとのこと。私は彼とはお会いしたことはなかったのですが、ご一緒させてもらうことになりました。


集合時間に待ち合わせのジェイホッパーズ広島へ到着したところ

「あ、まさちゃん!」

となつかしの声が・・・

2年前に退社されたみよこさんではありませんか!!


みよこさんは私が研修中にいろいろとご指導いただいた、いつも自然体で、優しく、そして何よりめちゃめちゃおもしろい、尊敬する大好きな先輩なのです!

現在はオーストラリア在住のみよこさん。一時帰国されていることは知っていたのですが、なかなか会えずにいたのでなんとも嬉しいビッグサプライズでした★

そして噂のカルペッシュくんとも初対面。
彼はまだジェイホッパーズ広島がオープンして間もないころ3週間滞在していたそうで、当時のスタッフともすっかり仲良くなったのだとか。彼との初めましての挨拶を済ませ、お腹ぺこぺこのわたしたちはヲルガン座へ!

ヲルガン座では広島ハナホステルの毛利マネも合流し、オープニングスタッフの皆さんからいろいろと当時のお話やカルペッシュくんの伝説(!)を聞いたり、とっても楽しい時間でした~!

そしてその後はジェイホッパーズ広島で宿直だったチカちゃんに乱入(!?)し、みんなで飲み、語り明かし、楽しい夜は更けていったのでした。。。


みよこさんもカルペッシュくんも

おかえりなさい★



5 コメント:

ユアーズでようこの写真撮れたね!笑
いやぁ宿直の寂しさから一転、楽しい夜になりました~。ありがとうねん!
そしてみよこさんはやっぱ最高だ★

この写真、実はTAKE2なんよ。笑
あの夜はほんま静かじゃったもんね!いやいや楽しい時間でした^^
またみよこさんが来たらみんなで飲もうや★

あたしは、その日は遅番~確か旅行帰りの遅番でぐったり系。
昨日みよこはんがハナによってくれたんじゃけど、かわゆかったわ。。

確かに旅行の次の日じゃったもんね!お疲れちゃんでした☆
そういえばみよこさん昨日はカルと駅近辺でご飯行ってたよね~^^ かわいーじゃろー。またみんなで飲も!

この写真最高~!!
この会社は仕事が変わってもみんなであつまれる素敵な会社ですわね♪
幸せもんです~♪