2011年12月31日

お世話になりました。

昨日、12月30日をもってJ-Hoppers大阪を卒業しました。

入社してから気づけば丸4年。
でもそんなに時間が経っていたとはまったく思えないほどあっという間に時間が過ぎてしまっていたけど、それもこれも本当に楽しかったからです。

オープニングスタッフとして入らせていただき、ひとつずつ作り上げていく楽しさ。
記念すべき、一人目のお客様は誰か??どこの国の人か??? と、ドキドキしながら待ってとき現れた、意外にもウォークインの日本人の女性のお客様(笑)


。。その方から始まり、思い出せばキリがないほど、どんどんいろんな方、お客様はもちろん、スタッフやその他お世話になった、いろんな方の顔が脳裏に浮かびます。
それぞれの人にストーリーがあり、もちろん大変だったことも多々あったものの、今考えたら楽しかったことしか思い出せないほど、どれもかけがえのない経験です。

それもこれも、本当に今まで支えて応援してきてくれた、周りの皆様のおかげ。

私は本当にラッキーで、幸せ者です。

ジェイホッパーズからは去りますが、来年春、四国の松山でゲストハウスをオープンさせますので、皆様ぜひ四国へお越しの際はお立ち寄りください。(詳細はジェイホッパーズ大阪にてお問い合わせください。笑)


今までお世話になった数々の皆様、最後に直接会ってご挨拶ができなかったゲストの皆様、失礼ながらこの場を借りてご挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
そして今後ともジェイホッパーズ大阪を、どうぞよろしくお願いいたします。




今年も今日で終わるけれど、明日からの大切な一日。
皆様がいい時間をすごしていますように。
よいお年を[m:66]

4 コメント:

のりさん、一緒に仕事できてよかったです。これからもよろしく!来年行くよ。

のりさん、お疲れ様でした!
勝手に今年の1月くらいまではいらっしゃるのかと思っていたのでひとり驚きました。笑
でも去年お会いできて本当に嬉しかったです☆
道後のホステル楽しみにしております^^
広島からは近いですし、うちからも多くのお客様にオススメしますね☆
なので私もお邪魔しにいきます!!

今年もいい年になりますように★

本当にお疲れ様でした。
最後までお会いできなかったのがとっても残念ですが、松山は広島から瀬戸内海を挟んですぐなので必ず遊びに伺います!その時はいろいろお話しましょうね^^今年もご夫婦でのご活躍を楽しみにしております!

のりさん、オープニングスタッフとして始められてから4年間本当にお疲れさまでした。私では想像できない以上の沢山の良い思いで、そして大変だったことがあったことだと思います。。
ぜひ次回、松山のホステルでお話を聞かせてください!広島スタッフ皆で遊びに行かせていただきます。
本当にお疲れさまでございました。お体に気をつけて頑張ってください♪