広島花宿スタッフお勧めスポットをアルバムにまとめてみました♪

岡松マネージャがかねてからやりたかったという  スタッフお勧めのスポットをアルバムにまとめてみました♪


私は広島近郊で2泊3日くらいの滞在を考えておられる方におすすめしたい場所♪ いくつかとりあげてみました。


まずはやっぱり宮島ですね♪ 広島駅から電車で約25分。フェリーで約10分で到着です。意外と近いんですよ:)
厳島神社が有名ですが私はぜひ大聖院にも足を運んでいただきたいっ
何百個というお地蔵さんがお迎えしてくれますし、私の隣にいる大きなダルマさんもいたり、おもしろいんですよ! 宮島散策でつかれたらちょっと休憩してみたり:)


そして次は尾道!県外の友達が遊びに来てくれたときかならず連れて行きますっ
ここははずせない。尾道らーめんはもちろん。冬季限定ですがはっさく大福は甘さ控えめでとろけます。

つづいてしまなみ街道です。 尾道駅から自転車もレンタルできます!私はまだ自転車は挑戦したことがないのですが、自動車からも瀬戸内海の素敵なながめが見えました♪


次は西条!ここは酒蔵がたくさんある街で酒蔵めぐりができますよ!今私が住んでいる町でもありますが、のどかで昔ながらの建物ものこっていてどこかレトロな感じがします。
日曜お休みの酒蔵さんもあるので行かれる前に要チェックです!


そして最後に牡蠣小屋! 牡蠣がおいしい季節だけ現れるお店ですが、のがさないでくださいね!
1キロ 1000円で食べれるなんてこりゃたべすぎちゃいます。 最近おかげさまで病院にいくはめに。。でもそのくらいおいしいんですよ。そして安い!





こんな感じでアルバムは作られております。そして、また素敵な場所をみつけたら随時更新していきます! 広島花宿にこられたときにはぜひぜひチェックしてみてくださいね!どうぞお気軽に私たちにお尋ねくださいね:)おまちしておりま~す♪

コメント

人気の投稿