2013年3月27日

飛騨高山ウルトラマラソンはいかが?

  こんにちは、最近ランニングを始めたマツです。毎晩30分以上は走ってます、肉体的とそして精神的にも鍛えられて、調子が良いです。


今年も6月9日(日曜日)に 第2回飛騨高山ウルトラマラソン大会が開催されます!!
距離が2種類あって100キロと72キロの気が狂いそうな距離です。

飛騨高山ウルトラマラソン予約フォーム  


昨年から始まったこの大会、第1回目は大盛況で申込数が定員を超えたので、今回は定員数増やします。

今年は練習期間がないので参加取りやめましたが、来年は是非参加します。
ぜひ興味ある方是非来年は僕と参加しましょう!!連絡待ってます。今年参加したい方はあと少しですが間に合いますよ。

締め切りは3月31日までとなっております。


開催日2013年6月9日(日曜日)
参加資格者 大会当日満18歳以上でフルマラソ完走経験のある健康な方
種目      100キロ  または   72キロ
制限時間    14時間         11時間
 参加料    16000円        12000円




6 コメント:

去・・2年前の冬にリピーターさんと一緒にジョギングするためにシューズを購入しましたが、まだ1回しかはいて走っただけになってます。もう少し暖かくなったら始めようかしら・・

是非、かなちゃん。意外と続けたらクセニなっちゃいますよ

ほんとうに気が狂いそうな距離ですね。
最近京都鴨川沿いを走ることを始めたばかりなので、一年後くらいには。。。??京都花宿マラソン部仮入部中です。

僕も、JH高山部作ろうかな~、ツアー部門のアユぽんもランニング始めるらしいので~

いつもお世話になってる楽○からランニングシューズが届く前に普通のゴツめの靴で数回長距離を調子にのって走り膝を痛め、ようやくランニングシューズが届いたら、今度はいろんな言い訳が井戸の水の様にあふれでてきて、1回だけになってしまいました・・J広島にも幽霊ランニング部あるはずですよー!

まっつーすごいな!
僕は7.2キロ、いや720メートルぐらいしか走れないかもしれません。。。