2015年3月12日

!Hiroshima Dragonflies!

え!?嘘でしょう??もう3月!?そんなバカな・・・嘘だ・・・・嘘・・・・・じゃない・・・

今年30を迎える私は現実逃避をよくするようになりました。こんにちは、広島花宿のカナスビです。

突然ですが、皆さんは健康のために何かスポーツをされてますか?
私はスポーツではなく気軽に家でできるヨガを始めました。重力に耐えれなくなった体を鍛える為に毎朝・毎晩関節を伸ばしまくっております。バッキボキなり響く関節に驚きが隠せません。

職場でのランチブレイクの際、たまたまつけたテレビ(いつもはミ○ネ屋)に広島のバスケットチーム試合が中継されておりました。バスケに興味がなかったはずの私は何故か一瞬にして心を奪われました。

”イ・・・・・・イ・・・・・・・イケメン・・・・・・・・(ナイスバディー!)”

スラッとした長身で、すてきなユニフォーム(引きしまった二の腕が丸見え)を着こなしプレーをする選手。もう、私のチキンハートは完全に揺さぶられました。

”これはぜひ本物を拝まなければ・・・・・・”

元バレー部の私は完全に知識不足。 

ソウダ!佐々木ヲ 誘オウデハナイカ!

元バスケ部のJ広島マネ佐々木を誘い(ルール説明係り)
”イケメン見れるぞ!”と声をかけるとふた返事で”行く”と応えたJ広島のダニー(板谷さん)の3人で試合を見に行ってまいりました。

”ダイスキ”


ルールはまったく分かりませんでしたが、とても楽しみました。激しいラリーが続く試合に完全興奮&ドはまり。まるで恋に落ちたかのような・・・・

”ダイスキ”

その後もダニーと試合観戦に行きました。


 公式サイトのチェックをかかさない今日この頃。近日ある選手が献血センターの1日所長になると聞きつけ、さっそくダニーに報告。さすが。彼女もチェック済みでした。ですが私たち2人とも毎年行われる採血すら大の苦手なので諦めました・・・


 4月で試合が終わってしまうので、できる限り観戦にいけるよう計画中です。 こんな素敵な選手に会える日を見て今日も公式サイトをチェックしております。



2 コメント:

ちゃんとルール説明したでしょ!
次回は要チェックやーってちゃんとメモっときな!

ソウダ!佐々木ヲ 誘オウデハナイカ!

急に椎名林檎の歌詞みたいになったやん。