かき氷パーティー★

こんにちは!

ジェイホッパーズ広島のまさです。

まだまだ残暑厳しいですね!ジェイホッパーズ広島では、この暑さで溶けてしまいそうになりながら毎日掃除をしております。真っ青な夏空の下、干したお布団もほっかほかに。

観光に出掛けられたゲストも、夕方にはくたくたになってお戻りになられます。熱中症にならないよう小まめに水分を摂るようにお願いはしていますが、やはり湿気の多い日本の夏は、海外からのお客さまには大変そうです。

そんな暑さを吹き飛ばすべく、先日かき氷機を入手し
かき氷パーティーを開催いたしました!!!

かき氷だけではお腹が満たされないので、まずはたこ焼きとそうめんでおもてなし。



そして食後には本日のメインイベントへ!!!

気付けば行列ができるほど、大盛況でした。


大活躍してくれたラブリーなキティーちゃんかき氷機。

お疲れちゃん。

後片付けまで完璧にしてくれた、ゲストのみなさん。
こんなに楽なパーティーは今までありません!

本当にありがとうございました!!!

まだまだこの暑さは続きそうなので、
またこのかき氷機が再び登場する日も近いと思います!

キティーちゃん、今後のあなたの活躍に期待しておりますよ!!!


コメント

Chika さんの投稿…
かき氷、かなり良かったね~~!あんなに手軽で楽しめるものだったとはもっと早くから採用して置けばよかった!!
また面白そうなパーティー企画していこうね~^^
masa さんの投稿…
本当めっちゃ手軽だったね!準備もラクだし、また近々やりたいね☆
これからは少し落ち着く時期だから、また何か楽しいことやろ~^^
waruida さんの投稿…
日本の夏らしいイベントでしたね。カキ氷はgood idea! お客さんも今年はまだむっちゃ暑いので、もう何回か使えるかもしれませんね。お疲れさまでした。

人気の投稿