日本 or オーストラリア ??

ついにやって参りました、アジアカップ決勝戦!!!

25日の韓国戦もすごく良い試合でしたね。私はちょうどその日は奈良に行っていたのですが、現地のスポーツバーにて友人シャウトしておりました(笑) ワールドカップから日本代表の活躍は本当にすごいと思います。今回の日韓戦を見て思い出したのがワールドカップでのパラグアイ戦。ワールドカップはPKで泣きましたが、今回は決勝進出を決めて日本中が沸いた嬉しい夜でした★


さてさて本日の決勝戦ですが、
もちろん広島からも精一杯応援しますよ!!

楽しみすぎて今日は受付でウズウズしております。


ジェイホッパーズ広島スタッフとゲストの皆さんと一緒にスポーツバーへ繰り出して熱く熱くエールを送りたいと思います!!!ここ最近オーストラリアからのお客さまが多いので、一緒に観戦したら盛り上がること間違いなしですね!オーストラリアからのゲストのみならず、インターナショナルな皆さんと共に応援したいと思います!!
さて、他国の方はどちらの国を応援してくれるのでしょうか。

是非是非ザックジャパンには優勝してもらいたいです!!

頑張れ!!ニッポン!!!

コメント

tomoko さんの投稿…
ナイスなイベントを企画してくれてありがとう!
私もかなり興奮しているよー!!
いい試合になるといいね!
ハナホステル広島からも何人かいくので一緒にいきますー!
では 現地にて♪
masa さんの投稿…
日本やりましたね!!!
昨日は興奮しました~!ハナからもゲストを連れてきて頂いてありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!
また楽しいこと企画しましょ♪

人気の投稿