滋賀でフットサルの個人参加を募集しています。京都からも1時間ちょい

人工芝のリニューアル

 2021年2月吉日に無事にジェイホッパーズ琵琶湖フットサルコートの人工芝張替え作業が完了しました!
 
 
これまで少々硬かったピッチがふんわり適度に柔らかくなりました。なんとFIFA公認の人工芝なのです!!
 
滋賀でフットサルの個人参加するなら
気候さえ良ければここでそのまま一泊できるのでは、と思うくらい快適です^^  


さっそく、小学生のサッカーチームによる卒団イベントや大学フットサルサークルのカップ戦、小学生のフットサル大会に利用されたりとフル回転しています。
 
京都でフットサルの個人参加をするなら
青空と緑の人工芝のコントラストが最高

そしてそして、この機会にフットサルコートの名称も変更しました。その名もヒラケルです!滋賀でフットサルをするなら、ぜひヒラケルをご利用ください。ウェブサイトも刷新しました\(^o^)/
 


滋賀でフットサルの個人参加(個サル)しませんか?

コートレンタルはもちろん、フットサルの個人参加(個サル)も毎週日曜日の19:00-21:00に定期開催することになりました。

滋賀でフットサルの個人参加募集中
 
ヒラケルでは、ユルサルタノサル2つの個サルイベントを開催しています。地元や近隣のサッカー・フットサル好きの方大歓迎です。フットサルコートスタッフも参加します。
 
参加料金は格安の500円!こちらのページで予約した上でご参加ください!






コメント

人気の投稿