滋賀県大津市のゲストハウスでスタッフ募集中!

 

滋賀のおしゃれなゲストハウス
おしゃれなリビングスペース

滋賀県大津市の近江舞子水泳場(徒歩3分!)に近いゲストハウス、ジェイホッパーズ琵琶湖ゲストハウスでは受付スタッフの募集をしています。


滋賀県内よりも他県からお越しになる方が多く、夏は湖水浴、冬はスキーにスノーボード、春と秋はビワイチサイクリングやバイクツーリング、比良山登山のお客様で賑わっています。

 

また、敷地内にフットサルコートがあることから、少年サッカーチームの合宿利用の宿泊施設としても良く利用していただいております。

 

さらにさらにキャンプ場もあるのでアウトドア好きなお客様もよくいらっしゃいます。

 

 

日曜に開催している個人参加型のフットサルはスタッフ参加もOKです。スポーツ好き、アウトドア好きな方にぜひスタッフになっていただきたいですが、いえ、自分スポーツは全然・・・という方ももちろん大歓迎です!


コロナ前は外国からのお客様も多く、英語で接客ができる!英会話の上達に!という魅力もあったのですが、残念ながらコロナ後は外国語しか話せない、というお客様はたいへん少なくなっています。。

 

 

ゲストハウスなのでホテルほどフォーマルではなく、服装も奇抜なものでない限りは自由になります。髪型やヒゲ、ネイル、ピアスも基本的には自由です。素のあなたでお越しください。


条件や応募方法などの詳細は以下のリンク先でご確認ください。住み込みで働くこともできますよ!お問い合わせお待ちしています。 

 


コメント

人気の投稿