2007年7月28日

大阪開店準備物語 その1


ジェイホッパーズの第3号店を大阪で開店する予定です。
物件探しが始まったのは、今年の2月からでした。大阪の街を探し回って、大阪駅まで徒歩10分の好立地の物件にめぐり合いました。

一番の最寄の駅はJR環状線福島駅で、徒歩3分、JR大阪(東海道本線、環状線)はもちろん阪急、阪神、地下鉄、JRの東西線、すべのアクセスに適してます。
商店街の一画に位置しているので、近隣には地元の個性ある居酒屋などが立ち並びます。大阪駅前には阪急百貨店、阪神百貨店、大丸などの大型デパート。関西最大級の家電店ヨドバシカメラなどすべてが徒歩圏内です。
また、大阪駅の北側は、「西日本の都心に残された最後の一等地」言われる「北ヤード開発」が進んでおり、24ヘクタールもの広大な貨物基地が商業施設に生まれ変わろうとしていて、大阪駅周辺の魅力は今後もますます増すようです。

もちろん地下鉄に乗れば心斎橋や難波、日本橋にも手軽に行けますし、神戸方面や姫路城へもアクセス良好です。
屋上からは、これらの商業施設を含め大阪の高層ビル郡を見渡すことができ、都会の味を満喫できます。

画面右の「タグ クラウド」で「大阪開店準備物語」をクリックしてください。オープンに向けての進捗状況や、近隣情報、そして大阪の魅力をたっぷりご紹介していこうと思います。どうぞお楽しみに。

0 コメント: