ルチャリブレ



こんにちはジェイ・ミステリオです。

先日ここジェイホッパーズ京都3階リビングにおいてルチャリブレの本場メキシコからやってきたミル、ドス兄弟と一戦を交えました。まずこちらが挨拶かわりに「無濾過 純米吟醸生酒 良寛」攻撃を食らわすと、スカイハイとばかりに鮮やかに飲み干し、フライングテキーラアタックを見舞ってきました。ショットグラスになみなみと注がれた黄金の液体、アルコール度数45度。んんんー、酒は飲んでも飲まれるな。深い言葉だ、と数時間後悪夢にうなされながら思いました。しばしば興行、ではなくパーティなんかもやってますので、屈強な欧米人と闘いたいのであれば一言伝えてください。

コメント

人気の投稿