あさがお


いつも健康の為に一番近くの駅から35分歩いてJ-hoppersに通勤しているんですが、最近は気温もかなり暑くなってきましたし、湿気もじめじめして、35分歩くと到着するときには、汗でぐでんぐでんになっています。

10分くらい歩くと、「えいっ!市電に乗ってしまえ!」(市電だと駅から徒歩2分)と誘惑にかられるんですが、我慢して歩いていると今日はとっても素敵なアサガオを見つけました:)

お好み焼き屋さんの壁にとってもきれいな花を咲かせていました。
アサガオを見ると「あー夏休みだなぁ」って思いますよね。(思いませんか?)

35分は長いけど、こうやって季節ごとに変わっていく花の風景を見ながら歩いていけるのは本当に幸せです:〕

このあたりはお好み焼き屋さんが本当にたくさんあって、35分の間に20件くらいあるのではないかというくらいです。

今度時間があるときに一軒一軒食べ歩きをしたいなぁと考えてます。

コメント

人気の投稿