2007年11月23日

J-Hoppers Hiroshima のお化け物!

先日、恐いことが行いました。
掃除の時間でした。チェックアウトの部屋の布団を叩いてから押入に置いておくものです。ある部屋ではそうしながら押入に小さい器があったと気がつきました。これは当然で、部屋を飾るようです。テブルにあるはずだけど前の日にそのツインに三人が泊まったのでテブルを出して器を押入に置きました。では、布団をベッドに片付けてなおした時、やっぱり布団を出すと器を 落としてしまいました。さらに足元を打って痛かったですけれども。固いから欠かないで部屋の隅までグルグル行きました。「まっ、 後でいい、とりあえず布団のこと」と思って仕事を続けました。二つ目の布団を出すと再び器を布団の下で見つけました。「あれっ! なぜ二つあった?」と思って地面を見て…落ちた器もうなかった!!!チェックして二つがなかった、一つしかなくて落としたのは元の立場に戻っていました。どうやってそん なことになったか絶対わかりません。もし僕がいつか片付けてから忘れたならなぜ布団の奥の下に置いたでしょうか?そんなことがあり得ません!不思議な話しです よ!(?_?)
みなさん、説明を見つけるのを手伝って!

1)パスカルは理性を失いました。
2)お化け物が掃除を手伝いたかったです。
3)宮島の狸が広島に遊びに来ました。
4)J-Hoppersの布団はすごく深々として器が地面から押入まではずみました。

コメントで答えを待っています~ (^_^)/

3 コメント:

実はぼくも夜中にいるはずのない着物姿の子供を見たことがあります。ひょっとしたら座敷童子のいたずらかもしれません。悪いお化け物ではないので、そっとしておいてあげてください。

あ、それとも旅さんの仕業かも。。。