ジェイホッパーズ広島 クリスマスパーティー


クリスマスイブにジェイホッパーズ広島にてクリスマスパーティーを開いたので、その様子を紹介と思います!


数日前から声かけしていたこともあって、当日は時間に合わせてぞくぞくとリビングに集まるゲストの皆さん。

今回は準備が少しバタバタになってしまったのですが、首を長ーくして待っているゲストを横目に、スタッフみんなで頑張りました!!!

今回作ったのは、パエリア・シチュー・サラダ・カラアゲ★


たくさんのゲストが参加してくれて、料理もあっという間にからっぽに。

小さなくリビングが人と笑い声であふれていました!



この日は楽しそうな笑い声が遅くまでリビングから聞こえていました。

最近、少し静かな夜が続いていたので、やっぱりバックパッカーズホステルはこうでないと!

たくさんのゲストと、スタッフも勢ぞろいで、楽しいイブとなりました☆

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


2009年も終わりに近づいてきましたね。

皆さんにとってこの一年はどんな年でしたか?

ここジェイホッパーズ広島では、今年もたくさんの出会いあふれる素敵な一年となりました。

来年はまたどんな出会いが待っているのか、今からワクワクしています。


皆さんにとって2010年が幸せあふれる一年となりますように。


そして、来年もジェイホッパーズをどうぞよろしくお願い致します!

良いお年を!

コメント

人気の投稿