Team Lazy 2009 with J-Hoppers

2年前、ジェイホッパーズの広島でほぼ住んでいたといっても過言ではないTeam Lazyの中心メンバー、Paul が友達のNickを連れて今年もまた来てくれました。
(当時の記事はこちら

今年もまた前回に負けず劣らずの長期滞在で、二ヶ月かけて広島、大阪、京都、飛騨高山、札幌、東京など日本の主要都市を総なめ。僕が業務出張したらそこには必ず彼らが居るという有様です。別に待ち合わせている訳ではないんですけどね。でもそれだけうちを気に入ってくれて有難い話です。

せっかくなので、彼らに頼んでビデオで少ししゃべってもらうことにしました。もうすぐ作る予定の広島のプロモーションビデオのどこかに挿入する予定です。お二人さんどうもありがとう。



今のスケジュールでは年末にまた飛騨高山で鉢合わせしてしまいそう。
カラオケでも行きましょう。

コメント

人気の投稿