メリークリスマス!!

京都に来て、いったい何回目の冬なのか・・・

この底冷えには、全く慣れません。
何かあのぉ、悪口じゃないんですけどね、京都人は寒くても我慢してオシャレするんですかね?
街中でスノージャケット着てるの僕とカリーさんぐらいなもんで(笑)・・・。
寒くないんですか?

さて×2、毎年行こうと思いながら行っていなかった同志社大学のクリスマスツリーを見に行ってきました。今時期しかUPしても楽しくない画像なんでUPします。


真下から見るとこんな感じで星屑が降ってきます。

12月25日までやってるみたいです。ジェイホッパーズからだと、地下鉄烏丸線「九条駅」から「今出川駅」まで、だいたい15分くらいで着きます。自転車やと・・・凍えます(?)。

コメント

人気の投稿