2010年11月22日

おかえり!!!

こんにちは!

寒ーい冬もすぐそこまでやってきましたが、皆さま風邪など引かれていませんか?

先週ジェイホッパーズ広島で心も体も温まる嬉しい再会がありましたので、ここで紹介したいと思います!


まずはJOHNとの再会!

アメリカからやってきたJohnくんは、去年の9月にも1週間ほどお泊りいただいたのですが、今回は初来日を果たした友人のAndrewと一緒に戻ってきてくれました。マイペースで楽観的なJohnと、いつも優しい笑顔で癒してくれるAndrew。愛称抜群のコンビで、一緒にお好み焼きを食べに行ったり、鍋パーティーをしたり、と今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

「日本が大好き!」を連発していたJohn(左)と
可愛すぎるピースを披露してくれたAndrew。



そしてもう一つはLOUとの再会!

Louこと藤澤由一さんは、今年の1月から4月まで、ほぼ毎週のようにジェイホッパーズ広島にお泊り頂いていました。週末になるとダルシマーという楽器を平和記念公園の元安橋で演奏されていたのでスタッフもよく聴きに行っていたものです。現在は東京に拠点を移されているのですが、今回は突然戻ってこられたのでこの再会はハッピーサプライズでした。

もちろん今回もダルシマーの演奏を見に行ってきましたよ!
半年振りの音色はとても懐かしく、今回も彼の音楽の世界に引き込まれてしまいました。。。


LOUというバンドの活動もされていますので、ぜひ下記のリンクを覗いてみてください↓↓

LOU official web site: http://loujapan.com/


偶然にも二組とも同じ日に広島に到着されたので、嬉しいにぎやかな夕べとなりました。いろんな出会いや再会があるから、このお仕事はたまりません!!

また戻ってきてね!
みんなでお待ちしています!

4 コメント:

彼らが京都に来た時に、広島最高!って言ってました♪
京都もエンジョイしてくれてたらいいな~と思います:)

>>AZYさん
そんなこと言ってくれてたなんて嬉しいなぁ^^京都もきっと楽しんだはずです!また来年戻って来たいと言っていたので楽しみ♪

いやぁこの数日間、懐かしい人たちが戻ってきてくれて本当に楽しかったねぇ★
私はjohnのオクトパスが忘れられません。。。。笑

本当楽しかったね~~~!!John相変わらずおもしろ過ぎだし!笑

私はAndrewのドルフィンがツボですわ…笑