スタッフさわこさん★送別会


11月10日、さわこさんの出勤最後の日でお昼に送迎会をしました。

京都異動になったパスちゃんも参上!
社長もサプライズで登場!

全員集合でさわこさん希望のイタリアンのお店にいきました。

さわこさんのことは他店の皆さんはあまりご存知ないと思いますが影ですっごくJ-hoppersを
支えてくれていたすごい人なのです。

誰も想像しない予想外のことをずばずばとやってしまう人で
仕事面でも「ミスが少ない人」と言われていました。

実際にさわこさんはミスどころかミスを防いでくださる方でお客さんのため、J-hoppersのため、
そしてスタッフのために一生懸命毎日努力されていました。

人の立場にたって物事を考えられる人でもあり、
自分が何にも言っていないのに「いつも遅くまで残ってるんでしょ?お疲れさま」とか
失敗しても「今度からこうしたらいいよ」って言ってほしい言葉を
先手を打って言ってくれる。

何もできない私をいつもさわこさんはほめてくださったけど
ただ私はさわこさんのひいたレールの上を歩いているだけであって
さわこさんのほうがよっぽどすごい。

さわこさんは辞めてしまう前に、「皆、さわこのことは忘れていくよ」みたいなことをおっしゃっていたけど
私は絶対わすれない。現に私はさわこさんはながーーーーい休暇にでているという感覚なのです。

この前ここで映画「HACHI」をみる映画鑑賞会をやったけど、
私がHACHIになっちゃったよ。

コメント

人気の投稿