次世代の乗り物 セグウェイ



 みなさん、セグウェイ知っていますか?
私はテレビを全く見ないので、
みなさんより知るのが遅かったかもしれません。

私が最初にセグウェイに乗っている人を見たのは
数ヶ月前の福岡、天神にてでした、、、。

夜10時くらいでしたが、ショックだったので今でもよく覚えています。
セグウェイに乗ったカップルが前をスゥーーーーーーーーーっと
ふつう~に通り抜けたのです!!!!

「わぁ~~~!!かっこいい~~~~!!」
と思わず叫んでしまいました。


久しぶりに何かを心のそこから「WANT」した瞬間でした。
 


しかしセグェイ高すぎます、、、泣
100万だして買おうとは思いません。

見るだけはただなので今日はみなさんに
いろんなセグウェイの使い方をご紹介します。



\セグウェイ軍隊/


\セグウェイ子供とお買い物/ 


\セグウェイスーパーマン/


\セグウェイローマン/


\犬 on セグウェイ/


\セグウェディング/


このセグウェイ、
条件付ではありますが7月から全国の公道で走行可能になるそうです。


これからもっと大量生産されるようになり、
自転車のように1万円くらいで買えるこらいになれば
GETしたいと思います、セグウェイ。




そんなセグウェイの話でした。









コメント

人気の投稿