鶏白湯スープを使った鶏鍋パーティ


こんにちは!休兵衛のとみーです。

最近めっきり寒くなりましたね。
ということで先日、休兵衛新年会で鍋パーティーをしました!







今回はスープにこだわり、高島屋で仕入れたとろとろの鶏白湯スープを使った鶏鍋です。

お野菜とキノコをたっぷり入れて、なっちゃんの好きなこんにゃくも入れて、ボリューム満点。
あっさりとした中にコクがあり、トロトロなのにしつこくなく、お野菜とキノコの旨味も加わって...写真をみているだけであの味がよみがえります。じゅるり。

今回は普段なかなかパーティーに参加できない子も来てくれて、大変盛り上がった一夜でした。





ではまた。

コメント

人気の投稿