J-hoppers広島がテレビに!

広島初のバックパッカーズホステルだけあって、時々マスコミの取材があります。

先日から数日間をかけて某テレビ局の取材が行われ、ついに今日(2日)6時半から放送されました!
時間にして約15分くらい?あれだけ長い間取材をしてたのに・・・
番組を作るのって大変なんだな~っと実感しました。

今日宿泊されていたお客さんにも宣伝し、リビングにあるテレビをつけると、ちょうどリビングルームが映っていて、お客さんも皆さん「オオオオー!!まさにここじゃ~ん」という感じに歓声を上げていました^^

取材の内容は、やはり広島の原爆に関することで、みなさんが真剣に語り合っている姿がとても印象的でした。

その日そのときに偶然居合わせた見ず知らずの人が、話し合ったり、一緒に飲みにいったり、一緒に観光にいったり。
そういった雰囲気がバックパッカーズホテルのすばらしいとこだと思います。

こちらにいらした際は、ちょっと勇気を出して、リビングに来て、そこにいる人に声をかけてみてください。
一人旅をされてる方なんかはとってもおしゃべり好きな人が多いんですよ。
広島の滞在がもっと楽しくなること間違いなしです。

コメント

人気の投稿