J-Hoppers Hiroshima のお化け物!Ⅱ

・・・ついさっきの話です。

パスカルが書いた例の部屋は、個室としてもドミトリーとしても使えます。
他のドミトリーのお部屋と同じように、ベットにカーテンが掛けられるようにしようと思いまして、カーテンを入れて部屋においておくための籠を持って2階へ行きました。

カーテンの予備は4階にあるので、とりあえず、その籠を2階の階段脇に置いて4階へ行きました。

かわいい色のカーテンを選んで、トントントンと階段を降り、2階へ行くと・・・

ん!!!
ない!!!!!
あれ?????
確かにここに置いたよね????

自分の勘違いかと思い、さささっと3階へ。

あれぇ?ない・・・。
えーまさか4階だった????

はーはーぜーぜー、再び4階へ。

んんんんん!?!
ない・・・

おかしいなぁと思い2階へ行くと・・・・

あるじゃないですか!!!最初に置いたと思ってた場所に!!!

「ひょえええええええ これがパスちゃんが言ってたお化け様~!?!?!」

と、青ざめていましたところ。

誰かの視線が・・・

さて、だれの視線だったでしょう?

(1)お化けの視線
(2)にやっと笑った顔を自分の部屋からのぞかせたパスカルの視線
(3)みよこが理性を失った

コメント

pascal さんの投稿…
疑いのないで(3)!

人気の投稿