プリンスのお越しです:)


こんにちは。
春はもうすぐそこまで来ていますね:)
最近は天気も良くて、なんか外に出るとポカポカして気分が良い:)
ジェイホッパーズに訪れるゲストが楽しそうに旅行のプランを話していると、一緒についていきたくなります:)

さて、先日、世界のプリンスがジェイホッパーズに泊まりに来てくれました!
上の写真の左側がオーストラリア出身のクリスくん、そして、右がクリスくんのママです:)

なぜクリスくんがプリンスかというと、彼はディズニーランドでプリンス役をこなすパフォーマーだったのです!

最初、日本で何をしているの?と聞くと、

パフォーマー だよー。と、いうので、

ダンスかなにか?と聞くと、

そうそう、ディズニーランドでシンデレラの隣で踊ってる。とのこと!!

おーー!!すごいー!!かっこいいー!!写真とっていい?

ということで、写真を撮らせていただきました:)

ディズニーランドだと、どんなにズームにしても、こんなに近くには撮れないですよね。

クリスくんのママもとってもフレンドリーで楽しい方で、息子が日本で一生懸命働いている姿を見て、息子は知らないとこで成長していくのね。。。と話してくれました。

シンデレラの王子様は、現実でもママと一緒に日本を旅するとっても素敵な好青年でした:)

またのお越しをお待ちしております:)

コメント

人気の投稿