遅ればせながらご報告

こんにちわ。JH高山の ぱぴです。

遅ればせながら、この場を借りてご報告を…。
先月、結婚いたしました。


1ヶ月が経ち、だいぶ生活のリズムもとれて落ち着いてきたと思ってます。

相手は、静岡県出身で結婚を機に高山に来てくれました。
今は高山市内の某車やさんで営業の仕事をしています。





4年位前にオーストラリアのシドニーのバックパッカーズで出会い、
2年前にオーストラリアで再会して一緒にエアーズロックやケアンズ付近を一緒に旅しました。









ブッシュファイヤーが起こってる道も2人で進んできました。
困難なこともこの人がいたら頑張れるんだと思いました。

たくさんの宝物の時間をともにできた人と、これからもたくさん宝物を見つけていこうと思います。




大阪&京都のスタッフの皆様、メッセージカードありがとうございます!
自宅のパソコン机の横にいつもおいてあります。
お祝いの品、夫もとても喜んでました。

式はまだ挙げてなく、夫の休みが取れる時とJHの時機を見てオーストラリアであげようと思ってます。
少し長めのお休みをお願いすると思いますが…よろしくお願いします。

まだ1ヶ月しか経っていないので『バタバタ』で過ぎていく毎日ですが、
お仕事も一層気を引き締めて頑張っていこうと思っています!

コメント

yuya さんの投稿…
御結婚おめでとうございます!
幸せの女神もうらやむカップルの誕生ですね。
二人で力を合わせて頑張ってください。

あとまたバイクの写真見せてください!
See you next time!
Shin さんの投稿…
結婚おめでとうございます!

白無垢似合ってますね~
結婚式のときはドレス姿でサイドカーですか?

「ただいま」「おかえり」の生活をお楽しみください:)
Unknown さんの投稿…
結婚おめでとうございます。
あーゆー幸せいっぱいの写真は大きいのが見たいなぁ~~

今度見せてもらいに行きます。
moco* さんの投稿…
あらためましてご結婚おめでとうございます!!

旦那さんはやさしさオーラがすごいですよね、それにとってもフレンドリーな方だし、素敵なカップルですよね~★★

これからもお幸せに:)
hiyoko さんの投稿…
ぱぴさ~ん!
ご結婚おめでとうございます^^
エアーズロックで出会ったなんてちょ~ロマンチックじゃないですかああ
運命的な出会いでしたね☆
またお会いしたいです♪
お幸せに!
tomoko さんの投稿…
papiちゃん ご結婚おめでとう!
エアーズロックの出会い。ドラマみたいだね!

私も早く結婚したいです(笑)
matsu さんの投稿…
おめでとうございます。ホントいち君(旦那さん)も優しい感じでいい人すよね~。最近のはぴさんは幸せそうですし。いいなあ~
shizukadottocoms さんの投稿…
☆☆ご結婚おめでとうございます☆☆

オーストラリアにはそんなに素敵な出会いが待ってるのですね!!

8月に行くのが楽しみになりました♪♪

毎日お幸せにお過ごしください♪♪
masa さんの投稿…
ご結婚おめでとうございます!

私も幸せ写真の大きいサイズをリクエストいたします。笑 一緒にJ広島で研修に入ったぱぴさんがご結婚されたので、私も続けるよう頑張ります!笑
どうか末永くお幸せに・・・☆
kumi さんの投稿…
遅くなりましたが、御結婚おめでとうございます☆★☆
いつか、旦那様にもお会いできることを楽しみにしてます♪♪

末永くお幸せに(´▽`*)ノ
Chika さんの投稿…
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!!
出会いがオーストラリアとは!
そして2年後に再び出会うなんてなんとも素敵ですね★

今度は旦那様と一緒に広島にいらしてくださいね!!

本当におめでとうございます!!!!
nori さんの投稿…
乗り遅れましたが、改めましておめでとうございますっっ!
私も大きな写真アップ希望です、高山から幸せオーラをJ-Hoppers全店に充満させちゃってくださいね!

人気の投稿