FIFA World Cup 日本初戦!!!



みなさんこんにちは。広島のCHIKAです。
すっかり梅雨にはいった感じで蒸し暑いですね。こんな日はお布団を干すのが大変です。


それはさておき、皆様!昨日の日本戦ご覧になりましたか!?

日本が勝ちましたね~~!!

とは言うものの、私は日本戦の前のオランダVSデンマーク戦で既に睡魔に襲われ、日本戦の特には軽く夢の国に片足をつこっむ感じになっておりました。。。。

しかししかし!!
父親の

うおおぉぉぉぉぉ~~~~!!!!(同時に拍手)」

という遅い時間にもかかわらず、彼の雄叫びで私は眠りの世界より再び意識を戻し、即座に枕元にあったラジオをONしました。(リビングに行くほどの気力はなかったのです。。。)

と、本田選手がゴールを決めたという情報を入手し、一瞬気持ちの高ぶりを感じた私がどーしたかといいますと、再び眠りに戻りました!!
ブログに書くくらいだから、かなり熱いファンなのではと思われたでしょう。
実際はそこまで熱狂的ではないんです。でもみんなが一つになって応援するこの雰囲気はとってもいいものですよね?

ワタクシ事ですが特に中村 憲剛選手が好きなので、次回の試合では出て欲しいものです。






ジェイホッパーズでも毎日試合日程をホワイトボードで案内して、みんなが試合開始時間や観戦できるスポーツバーなんかがチェック出来るようにしております。

ジェイホッパーズで一緒に応援しましょう~~▲▲▲
Go SAMURAI JAPAN!!!!

コメント

moco* さんの投稿…
こんにちは!

始まりましたね、ワールドカップ★

その頃、私もお父様に負けないくらい絶叫してました笑

そうですよ、ワールドカップはお祭です、私も完全に雰囲気をたのしんでます★

J-hopprsからも共に声援を送りましょう!!
tomoko さんの投稿…
こりゃお父様に負けれんくらい応援せんとね!
頑張れ日本!
waruida さんの投稿…
今日は寝不足になりそうですね。。。

人気の投稿