たこ焼きパーティー July 2010

先日、たこ焼きが好きで好きでたまらない!というお客様のために、文さん主催のたこ焼きパーティーを開催。
じゃあせっかくなんで、といつものように告知をしたところ・・

あれよあれよと参加希望者が集まり、いつの間にか大パーティーに!

焼いてはすぐ消え、焼いてはすぐ消え・・
はたしてどれだけ作ったのか、全く覚えていません。
待ち時間の間に食べてもらおうと用意していたちらし寿司も、あっという間にみんなの胃袋へ。

この真剣な眼差し・・。  
特に左の彼女はずっと熱心に作ってくれてました。
あとのみんなはすぐ「食べ専門」になってましたけど(笑)


真ん中の彼女がたこ焼きファンのRobinさん、
J-Hoppersほぼ全店制覇してくれました!

それにしても、今回ある意味一番目立っていたのは彼、Dave。
小柄な文さんと並ぶと一目瞭然ですが、身長なんと208cm!
Team LazyのNick 205cmの記録がついに塗り替えられました(笑)!

足もこの大きさ。もちろん靴箱に入りきらず、
つねに外でご主人を待機していた靴たち。



さー。次は久々にお好み焼きでもしようかなー。


コメント

Chika さんの投稿…
わぁrobinさん!!うちでも泊まってくれていつも笑顔が素敵なお客様でした!!
たこ焼きparty楽しそうですね~。広島でも千近いうちになにかしようと思います★
nori さんの投稿…
あ!やっぱりRobinさん、広島でも人気者だったんですね:) ホントかわいい人でした★

人気の投稿