ゆかいなフリアコちゃん@ジェイホッパーズ京都

こんにちは。

最近人間学を勉強しはじめましたジェイホッパーズ京都のアズーバです。
人はそれぞれ違うからこそ面白い。誰もが正しい人間なわけではない。
人と人が繋がってこそ世界が始まる。

深い話からの~

ジェイホッパーズ京都のこゆ~いフリアコメンバーをご紹介します。



ドイツ人のまてあん(本名はマティスらしい)
ここ最近出会った外国人の中で一番日本語が上手い!
料理がとても上手で、将棋を趣味にしようとしてます。
いつもは先輩か親分って呼んでます。



イタリア人のフェデちゃん(本名はフェデリカらしい)
ちょっとシャイな可愛いフェデちゃん。
先日22歳を迎えました~。
語学学校で日本語を勉強しています。
ピアノが趣味。



日本人のコイちゃん(本名は徹平ではなく陽平らしい)
今は何よりもフジロックで頭がいっぱい。
ス○バで緑のエプロンつけてるらしい。
カラオケで歌うコイちゃんの声はまるでミスチル!
"すっごい"よぉ~
いつも優しく気配り上手だけど、実はめっちゃ人見知り。
もうすぐジェイホッパーズ卒業します。
ありがとう。


先日このメンバーでバンド結成しました。
その名も
”チームエアー”

私とマテアンは楽器が出来ないのでエアータンバリン&ドラムで参加。
フェデちゃんもピアノがないのでエアー弾き語り。
もう少し上手になったら動画披露します。



最後に・・・

ナイトスタッフのショウエイくん*写真右(本名はケンスケらしい)
先週からスタートした新メンバー。
イギリスから帰国したばかりの
長身バスケボーイ!
夢や目標がありたくさん刺激を与えてくれます。
世界に羽ばたく期待の新人です。



彼らを見かけたら気軽に話しかけて下さいね♪

Ciao!

コメント

人気の投稿