☆駅についたら・・・これを見て!☆

大阪環状線、福島駅についてから迷う人が多いので作成してみました。
ほんと、なんてことないとっても簡単な道のりなんですが
迷う人は相当見当違いなところへいっちゃうんですよー
なので駅からJ-hoppersまでの道案内です♪(^0^)/


☆福島駅は出口が1つ、めっちゃわかりやすいです☆


駅を出たら左に進みます・・・



この踏切がすぐ見えます♪



踏み切りを渡ってこのミスドの角を左に曲がります・・・
「占い商店街」と書いてある看板が見えてきましたね☆


あとはこの商店街を直進する
どこも曲がりません~~!




歩くこと3分・・・左手にJ-hoppersという看板が!!!

ドアを開けてみると・・・


受付で~~~~~~す♪♪(^0^)/

「イッツ オッケーーーーーー!!!!!!!!!!」



最後に今日の面白ろ写真(ツンデレ系) 、うれてもうらないもんっっ


皆さんこれでも迷ったら電話してね~~~~☆☆来館おまちしてまぁす♪

コメント

matsu さんの投稿…
僕も大阪JH研修行った時,ちょっと迷っちゃいましたよ。簡単なんですけどね~。

人気の投稿