芦屋花火

芦屋花火

7月21日に仲良しグループ7人組で芦屋の花火へ行って来ました!!!
芦屋の花火は割りとローカルなので神戸のハーバーランドや、淀川、天神祭りと違って人もそこまで多くありませんでした。

女の子は花火を見たいというよりも浴衣を着たいというのが本音なのではないでしょうか。。。?笑
私たちも実際に花火を見た時間はほんの15分程度でした。

友達の家で早くから集まってヘアアレンジをしたりご飯を食べて、写真を撮る時間の方がどちらかというと楽しかったです!笑







屋台のところまで行く時間がなかったので帰り道でカキ氷をみんなで食べました~♪
 
初めてのラムネ味に感激!!!!!
今週は天神祭りに行ってきます!人がすごい!という噂。。。
でも夏だけのイベントなんで思い切り楽しんできまーす☆☆





コメント

Chika さんの投稿…
みんなかわいい浴衣にメイクも髪型もバッチリで素敵!!
毎回思うけどもケイコちゃんのその女子力を分けてほしいですよ。。。

人気の投稿