応援にはまっています!!

     
         こんにちは!毎日暑いですが、私は現在応援に熱くはまっております。
                   
                        
            まずは、今月行われたサッカーの試合。
         地元のチーム、サンフレッチェ広島の応援に行って来ました!

                       

      
        コーナーキックの時にはみんなでタオルを振り回します。毎回必死です。
                
             その為、次の日筋肉痛はお決まりです。






           試合に勝てば、選手達によるサンフレッチェ劇場が見れます!!
           これは毎回笑えます!
           運が良ければ選手のユニフォームをゲットできるかも!?




                    私が行った試合は全て勝利中!!  
                   次回も熱く応援したいと思います☆



               
             続いて!今月23日はカープの応援に行ってました!!

マツダスタジアムに向かう途中にローソンがあるのですが、カープのチームカラーにちなんでこんな感じです!
その他にもカープのグッズショップや食べ物屋さんが立ち並んでいます☆






8月23日から25日までマツダスタジアムでの3連戦限定で着用された斬新なユニフォーム!話題のデニム柄ユニフォームを選手は着用していました!!
ちょっと写真が微妙で分かりにくいですが、こちらを向いている選手は私のイチオシ選手の
野村 祐輔投手です!ほんと大活躍でしたー☆





             
            7回に突入するとお決まりのジェット風船を飛ばします!
           現在の順位は3位!今シーズンこそは優勝が見たいですっ!




ここにお泊りのゲストの方々もよく試合観戦に行かれ、楽しかったよ~!と言っておられます!
広島への旅行の際カープの試合と日程が重なることがあれば、是非とも試合観戦に行ってみて下さい!!オススメですっ!


コメント

人気の投稿