願いが叶う!?!? 噂のパワースポットへ行ってみました。

こんにちは^^
大阪花宿のハルです。

皆さま、パワースポットって信じますか?

某テレビ番組でも取り上げられたというここ、神戸北野異人館 山手八番館内にそれはあります。

なにやら座って願うだけで、お願い事が叶うと評判の。。。。椅子です。


その名も【サタンの椅子】
向かって右側が女性用、左側が男性用です。
間違えって座ると効力がないそうなのでご注意を!!!

さっそく私も友人と座ってきました^^


過去にたくさんお願いして、全て叶った人もいるそうです!
私も欲張って沢山願い事しましたが・・・願いが叶ったかどうかは。。。
大阪花宿にお越しの際に確認してください^^♪


ちなみに私の友人は、椅子に座った3日後に本当に願いが叶っていました!!
信じる・信じないはあなた次第ですね!!!


北野異人館周辺は雰囲気もよく、とてもお洒落でした。
お散歩がてら散策するのも楽しいですよ♪


神戸北野異人館/ 山手八番館
http://www.kobeijinkan.com/ijinkan_list/yamate


閲覧ありがとうございました^^

コメント

人気の投稿