はるちゃんありがとう!!大阪花宿卒業&ハロウィンパーティー

こんにちは。大阪花宿のしょうこです!

昨日で、約1年8ヶ月、大阪花でがんばってくれたはるちゃんこと増田悠さんが大阪花宿を卒業しました。



↑最後の早番をがんばるはるちゃん














































↑最後まで邪魔するソーダと身内にやさしいから怒らないはるちゃん



最後まで笑顔でがんばってくれてありがとう!!











そして、夜ははるちゃんのFarewell&Halloween Partyが開かれました。


ハロウィンということもあり、ドレスコードはもちろん「仮装」です。


みんな個性あふれる衣装で登場しました!!



レセプション・花酒バー・おばんざいとマルチに活躍している尚子さん(左)はアラジンのジャスミン
フリアコのティンちゃん(右:台湾出身)は猫と魔女のコラボかな?















































花酒バーのギョンちゃんは女神様!












































ちなみにパーティーのごはんは2種類のお鍋と簡単手巻き寿司!!
最近急に寒くなったので鍋最高~






レセプションのカジーは赤ずきんちゃん♪



















































そして主役のはるちゃんはシザーハンズ!


さすが主役!!だれよりも気合い入ってます!
動きも表情も超リアルで登場した瞬間からみんな大爆笑でした。

周りの3人は少し前まで宿泊していたインドネシアのゲスト達。
今は京都を旅行中なのにわざわざ駆けつけてくれました~









レセプション5名で集合写真

ほかにもたくさんの人たちが個性あふれる衣装で来てくれたのですが、写真がなく紹介できないのが残念。。



今日からはるちゃんがもう来ないなんて花のみんなは信じられない気持ちですが、
彼女が旅先でも今後の新しい職場でも彼女らしくまっすぐに楽しく過ごせることを
全員が願ってます!!



はるちゃん!1年8か月お疲れさまでした!そしてありがとう!!


コメント

人気の投稿