いいとこ、湯来町観光案内♫

こんにちは!広島花宿のエナです。
も、もう気づけば5月。
4月にお花見に行きそびれた私の心の中はまだ1月くらいなのに、外は25度。
一人だけ冬からタイムスリップしたような気分です。(笑)

仕事柄、ここ数年平日休みが多く人が多い中での外出に慣れていない私。
GW、ひたすら人の多い場所を避け、地元に閉じこもってどこもいかなかったので
GWの次の週末休みで「GWしたい!!」と友達に無理なお願いをして広島県北西部にある湯来町にいってきました。

緑みて
美味しいものたべて

野生の猿にも遭遇して

ちょこっと買い物して。
初めての湯来町でしたが、限界集落である地域でも地元の良さを生かして様々な町おこしの取り組みをされていて【また来たい!】と強く思いました。
今回は時間がありませんでしたが、次回は澄んだ川で釣りと温泉と別の農家カフェ/レストラン巡りしたいです!

幸せな休日でした😊!



コメント

人気の投稿