2009年6月27日

新たな旅立ち!!


こんにちは!!

少し前なんですけど、長く働いてくれた2人のスタッフの送別会をしました。。。
この前広島のイベントのところにジェイホッパーズ広島のスタッフを紹介させていただいたのですが、
新しいスタッフが入ったということは、当然、別れがあったということです。。。




この場をかりて、感謝の言葉を述べさせていただこうと思います!!



真ん中にうつっているのが、みよこで、ジェイホッパーズ広島がオープンしたときから一緒に働いてきたスタッフです。仕事が誰よりも早くて正確で、なんといってもアイデアマンでした。




みよこはすでにオーストラリアでワーキングホリデーを満喫中です。
ジェイホッパーズが明るくて楽しくて、自然と人があつまってくるような雰囲気になれたのは、みよこがいなくてはできなかったことだと思います。
時々、毒をはくこともありましたが、いつも自然体でみんなを盛り上げてくれてありがとー!!
つらくなったらいつでももどっておいでね!!









そして、




一番左にいるのが、ミヨンさん。彼女は韓国人で、日本語と英語とすこしイタリア語が話せます。

母国語でなく仕事をするということは、本当に大変なことだったと思います。
いつも笑顔で、常にゲストとジェイホッパーズのことを考え仕事してくれていました。
こんど熊本にゲストハウスをオープンするため、今は熊本に住んでいます。
オープンしたら絶対に遊びにいくね!
掃除に関して右に出るものはいないくらい、いつもきれいにしてくれていました。本当にありがとー!!



出会いがあれば別れありといいますが、いつも別れはつらいなーと思います。特に見送るほうは!!!


でも、こんなにたくさんの人が生活してる中で、出会えて一緒に働けたことを本当にうれしく思います。
今度入ってきてくれたスタッフもとっても素敵な人たちです。みよこや、みよんさんが今度遊びにきてくれたときに、がっかりさせないように、私たちもがんばっていくからねー!!

二人ともお疲れ様でした!!
またねーーーー!!!!

0 コメント: