雨にぬれたとうかさん・・・・

6月5日から三日間に渡って開催されたとうかさん。
5日はスタッフがゆかたを着てお客さんと一緒にお祭りに行くことになり、
私も十数年タンスにねむらせていた浴衣をたたきおこしました(笑)


ともこさんの見事な着付けとヘアアレンジによって大変身。
さらにまさちゃんのアイメイクで準備万端!!





あれっ、後ろにだれか・・・・





午後6時、スタッフ数名とお客さんとでお祭りに出発!
私も後で合流しようと思っていたのですが
突然の大雨と雷がゴロゴロ・・・
出るに出られず足止め状態。


結局とうかさんには行けなかったのですが
お客さんに私たちの浴衣姿を見てもらい、
久しぶりにスタッフ全員で記念撮影会!
とてもステキな時間でした。



私の浴衣も久しぶりに外の空気を吸ってうれしそう^^
次の出番を待ってます!!


コメント

人気の投稿