サプライズクリスマス

こんにちは!クリスマスも終わり、あっという間に新年ですね~。

Jホッパーズ京都では26日にBoxing Day Partyをしました。
Boxing Dayは主に欧米諸国の祝日で、クリスマスプレゼントの箱を開ける日であったことからその名がついたそうです。

仕事と健康診断以外に予定がなく、そのパーティー以外に特にクリスマスらしいこともなく今年は終わるんだろうなぁと思っていました...

が、パーティーの終わりにサプライズがあったんです!

住込みスタッフのセシリアから私たち受付スタッフ3人におそろいのプレゼントが!
最近編み物にはまっている彼女、手作りの花のリングと、台湾で買ったという箸をプレゼントしてくれました。
涙が出そうになるくらい、驚いたのと同時にとーっても嬉しかったです!
何事もなく終わると思っていたクリスマスが一気に特別なものへと変わりました。

クールな見た目とは裏腹に、編み物に料理と女子力のとっても高いセシリア。
パーティーのローストチキンやサラダもすべて彼女が作ってくれたんですよ!

来年は私も彼女を見習って、もう少し女磨きを頑張りたいと思います...!

それでは、みなさま良いお年を!!

コメント

人気の投稿