レギュラースタッフ かんちゃん退職

こんにちは(^^)
大阪花宿のハルです。

今日は悲しいお知らせをひとつ。。。

私の先輩で大阪花宿を盛り上げてくれていたかんちゃんが、
4/7で最終出勤でした(;ω;)



なので、4/7のかんちゃん勤務後、みんなでパーティーしました。







退職後はまた世界を旅するそうです。
なんと羨ましい・・・!!!!


かんちゃん、お疲れ様でした(^^)
寂しいけどまた会える日まで、元気に楽しく、いってらっしゃいませ♪


そして、新レギュラースタッフとして勤務してくれるのがしょーこちゃん。
しょーこちゃん、これからどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)


ちなみに、かんちゃんも、しょーこちゃんも、そして私も、
元バックパッカーです♪

世界中旅しているので、海外に興味のある方やバックパッカーに興味のある方は
大阪花宿にお越しの際はお気軽に話しかけて下さいね。
旅話しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!


閲覧、ありがとうございました。

ハル


コメント

人気の投稿