**初投稿**



初めまして、こんにちは!J広島のしおりです:)


最近、大学の友達と3年ぶりにランチをしました。


 J広島から徒歩5分、Pramaina/SECONDというお店です。

 https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/48563/640x640_rect_48563180.jpg  
     
私は、パスタを食べました~!
食レポは得意ではないので、うまく言えないのですが、

美味しかったです!! 


雨の日にオシャレなとこで友達とランチして、
「私も大人になったな~」とか思いながら、
楽しい時間を過ごさせていただきました。 


 
彼女とは、4年前まで、法律について白目になりながら勉強したり(私だけかも)
 放課後はギターじゃんじゃか、ドラムどんどこやってましたが、

 今は、お互いゲストハウスで働いております。   
 人生分からないものですね!



ちなみに、その友達が働いている、倉敷のゲストハウス「有鄰庵」です。

私は、覗いた事はあるけど、泊まったことはないので一度は行ってみたいな~と思っております。
よかったら行ってみて下さい^^

 

そういえば、既にGW突入してますね!みなさん、連休楽しんでくださいね~!



コメント

人気の投稿